top of page

【報告】新たに11名のダイヤモンドリーダーが誕生しました。

【報告】新たに11名のダイヤモンドリーダーが誕生しました

自分ダイヤモンドトレーナー松本です。

さて、8月末から始まりました

“コーチ養成アカデミー”

この講座は”毎月3万円の収入を創り出せる自分になるためのノウハウ”を体得していきます。

自分が「源」で変化を起こし、お金・人・新たな価値を自ら創り出せるようになることを目的としています。

→アカデミーの詳細はこちらから

前回の「第一部」では、

自分が「源」で変化を起こせる自分になるために最も重要な内面のトレーニング を行いました。

第一部を終え、今回は第二部!

第二部では、

まず第一部から第二部までの期間中に出た結果や成果発表~♪

・サラリーマンだった40代女性が自分のビジネスを構築し、およそ50万の契約を頂いた!

・農家経営者40代男性、サラリーマン50代女性、エステサロン店長等々、新たな分野に挑戦し、副業でお金をつく創り出す事を達成!

・士業の方とのコンサル契約を結んだ!

・自分の天職が見つかった!

・自分に人に影響を与える力があるなんて知らなかった。とても自信になった!

・外国人の仲間ができた!

・自分のコミュニティを創ることができた!

その他にも皆さん一人一人に嬉しい成果・結果がでております。

そして、皆さんが口をそろえて「このアカデミーを受講して、本当に良かった」 と話してくれました

ただ、「結果がでたからOK!」では今のこの時代を乗りこえてはいけません。

自分が「源」で変化を起こし、この時代に適応できる以下の自分へと変わっていく必要があります。

☑自分の課題を自分で解決できる力

☑自分でビジネスを構築していく能力

☑営業力を身に付け、人を巻き込んでいく力

☑お金が入ってくる自分になる

☑チームを創れる力

☑ビジョンを実現できる力



今月は、人前で話ができる自分になるための「スピーカー養成講座」 です。

私も以前は人前で話するのがとっても苦手でしたが、あるワークをしていく中で、本当は人前で話すことがとっても好きなんだという自分に気づきました。

その気づきが、トレーナーとして皆さんの前でお話させて頂く今の私に繋がっています。

次回の講座でも、皆さんにお会いするのがとても楽しみです(^^)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★読めばすぐに問題解決できる!

【自分への質問】はこちらから

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page